『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パステル画』
先週の25日パステル画を体験してきました。
ホームページの背景となる画を書こうと思いました。

思ったようにはいきませんでした。

創ったので見たほしいで~す!!

タイトルは「愛のある地球」
愛のある地球

【2007/04/30 13:55】 アート | コメント(0) |
『飲みたい!!』
レーシックを27日受けたので1週間はアルコールは
ダメなんです。
一昨日から無性にアルコールがほしくなっています。

最近、飲みたいとも思わなかったのに。。
ダメだといわれたから飲みたくなるのか?
暖かくなってきたら飲みたくなるのか?
元気になったのか?

う、昨日聞いた神楽坂のもつ鍋が食いたい。
あと馬刺しと、焼き鳥がくいたい!!!

今月は1㎏体重が落ちました。
1月から3㎏ずつ落ちてきました。
4月まで10キロ減です。
水泳をしようとスイミングスクール決めて、
水着をかってさぁと思ってら導かれなかったです(泣)
導かれたのはレーシックでやんした。

一月はプールに入れません。
6月からのスタートになりそうです。
目指せ、64㎏!!
【2007/04/30 13:46】 日記・コラム・つぶやき | コメント(0) |
『守られているね』
先週のブレークスルーテクノロジーコースを受けてすごくよかった。
なにがヨカッタかというと、見る世界が変わったんだ。
あんなに世界が明るいとは知らなかった。

それに人を見る度にこの人にはどんな可能性があるのかと
そういう目で人を見ていた。

いつも人と否定的な会話をしていたのにね。
うすうす気づきながらずっとそれをしていたんだよね。

それもあっけなく終わった。
セミナーのスタッフからの攻勢と両親との間に挟まれて、
ブレークダウンしたんだ。

今、こうしてはき出してみてわかった。
これはすべて自分の解釈だね。
だれも自分を否定していなし、否定しているのは自分でした。

人を動かすということは容易ではないことが
わかってよかったね。

自分が創ったというより、もともともっている人を
勇気づける存在であるということは、変わらないね。
なぜか、あるんだから。

来月から始まるシリーズやアドバァンスで手札をみつけたいな。

あと、最近おもうんだけど、必要ことは必要なタイミングで
来るんだよね。
昨日はチョー落ち込んでいたんだけど、素敵な言葉が届きました。


『一気に変化しようとしないで、でも現状維持に必死にもならないで、

一日に1度ずつでも変化してみる。』

素敵でしょ!!

ちょっとずつ、ちょっとずつなんて思いながらどこかで爆発力を
必要とする自分がいるんだなぁ。

正しいとか、間違っているとかそうではないんだろうけど、
そうとらえてしまうんだよね。

一昨日もらった本があります。
それも、必要なことが書いてあるんだろうな。。。
読みたくな~い。。。そんな気分です。

思い立って、27日視力矯正手術を受けました。
感動もないし、なんのために受けたのかまったくわからないです。
残ったのはローンだけです(=_=)

セミナーは掴んだ感じがあるからいいけど、目はどうなんでしょ。
何に導かれているのがわからないしね。

でも、守られているのは事実ですよ。
何かに守られています。
【2007/04/30 11:59】 日記・コラム・つぶやき | コメント(0) |
| ホーム |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【ほめられサロン】

子供のころはご飯を残さず食べたからとほめられた。 社会人になると日常生活においてほめられることは稀です。 プログラマーがどんなに素晴らしいコードを書こうが、主婦がどんなに美味しい食事を作ろうが感謝される機会はごくごく少ないのである。 そこで私たちは裏方さんを中心にいつも頑張っているあの方たちへ感謝の気持ちをコンセプトにこの「ほめられサロン」を制作しました。 ※本コンテンツは音が出ますのでご注意ください。

